SSブログ

HKT48 指原莉乃 週刊誌 恋愛 友達 [ニュース]


AKB48の指原莉乃が
週刊誌でスキャンダルを報道されたけど
本人が「友達」だと説明。


AKB48のプロデューサーの秋元康は
指原莉乃をHKT48に移籍させることを発表。


HKT48は福岡・博多を拠点とするグループ。


指原莉乃の出身地は九州地方の大分。


週刊誌側もどうやったら一番部数が伸びるか
売上があがるか、注目が集まるかをよく知っていて、
「いいネタ」を寝かせておいて、
一番いいタイミングで報道する。


今回は第4回AKB48総選挙で
指原莉乃が大躍進を遂げたので
この瞬間が一番指原莉乃に注目が集まるし、
出版社はスキャンダルネタで部数を伸ばしたんじゃないかな?


商売だからね、週刊誌も。
「ネタ」の使いどころをよくわかってるなぁと思う。


こわいよ~(´・ω・`)




共通テーマ:ニュース
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。