SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 関ジャニ∞ 巨大リボン 謝罪 [ニュース]


きゃりーぱみゅぱみゅがミュージックステーションに
出演したとき、巨大リボンを付けていたので
関ジャニ∞が隠れて見えなかったという。

それに対してツイッターで関ジャニ∞のファンから
苦情のツイートが。

「あなたのりぼんでかすぎちゃいます?
関ジャニ∞の顔みえませんよ。
目立つんはいいけど人様の迷惑考えなさい」

きゃりーぱみゅぱみゅは「すいませんでした( ; ; )」と謝罪を返信。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

いいな~、きゃりーぱみゅぱみゅから
返信もらえてうらやましいなぁ。(´・ω・`)

そっか、気に入った有名人には
ケチをつけると返信がもらえるんだね。

勉強になったよ(ぉぃ)

オバハンSOUL 1巻 (ニチブンコミックス)





共通テーマ:ニュース
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。