SSブログ

軽井沢おもちゃ王国 ドラゴンコースター ジェットコースター [ニュース]


軽井沢おもちゃ王国 ドラゴンコースター ジェットコースター

これって、小学1年生の
男の子が転落したあともお客さんを乗せてたんだって。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ それは危ないんじゃない?

ちゃんとコースターを中止して
点検しなきゃいけないでしょ?

警察が来るまでず~っとお客さんを乗せてたんだって。

現場を保存できていなかったから
事故に遭った男の子のシートベルトが
どのような状態だったか不明。

証拠隠滅のために故意にやったのか
それとも、事故があっても気にならない神経の
持ち主だったのか、ちょっと分からないなぁ。

事故がある時点でヤバイけど、
事故後の対応でもさらにヤバイから
軽井沢おもちゃ王国、大丈夫なの?

(´・ω・`)



共通テーマ:ニュース
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。